ささいな日常と漫画生活

とってもふつうの毎日と漫画(特にBL)をお届け。

自己紹介

こんにちは!

 

ブログを書くのは久々で、このはてブを使うのは初めてです。

軽く自己紹介から・・・

 

食と旅行を楽しみに毎日生きている、アラサー社会人です。

(社会人歴は10年以上だとか…)

 

おいしいものをたらふく食べまくり、腹回りの肉は見て見ぬふりをして過ごしています。

でも最近写真に写る自分が思ったより丸くてドン引きしたので痩せることを決意する予定です。

 

旅行ではカメラを持ち歩き、撮影した写真でアルバムを作るのがすきです。

動画は編集してYouTubeへアップ(限定公開)することもあります。

 

外交的なんだか内向的なんだかいまだに自分で分かってないです。

人と関わることや、知らない世界を知るのは好き。でも飲み会は別に好きじゃない。なんだか複雑な人間です。

 

基本的に色々なことに興味を持ち、すぐ飽きます。

でも手書きで日記を書いてみたら案外楽しんでいる自分がいて、大学時代に小説を書いていたことをふと思い出しました。(今となっては絶対に人に言えない内容ですが)

 

仕事でも文章を書くのは好きなので、文章力や要約力を上げることにも繋がるかも…と思ってブログを始めてみました。

 

そしてブログに何を書こうかな〜と思ったとき、一番に頭に浮かんだのは「趣味」でした。

私は何を隠そう漫画が大好きです。特にボーイズラブが好きなんですよね。

 

BLにハマった理由は次回書くとして、基本的には読んだ漫画の感想などを綴っていこうかなと考えています。

もちろん他の内容も出てくると思いますが、あまり気張りすぎずにゆるゆると続けられたらと思います。

 

簡単な自己紹介としてはこのくらいでしょうか・・・

それでは次回は早速「なぜBLにハマったのか??」というところを書いていけたらと思います!